司法試験・予備試験
対策をするなら
会員ログイン

テキストが2種類から選べます

2021年09月08日

9月7日以降のお申し込みより、テキストの製本方法を2種類からお選びいただけます


従来よりご要望の多かった26穴ルーズリーフタイプでの教材の提供を開始いたします。

講座にお申し込みの方は申込画面から希望の教材タイプをお選びいただくことで、製本タイプ・26穴ルーズリーフタイプの教材のうちお好きな製本方法の教材を受け取ることができます。

皆様よりお支払いいただいた受講料を教育に還元するという加藤ゼミナールの理念を体現する取り組みとして、多くの方々の学習効率化につながればと思っております。

<製本タイプ(一般的な参考書タイプ)>



背表紙部分をくるみ綴じした一般的なテキストタイプの製本方法です。

<26穴ルーズリーフタイプ>



B5サイズのノド側に26穴で穴開けをしており、バインダーに綴じ込んで利用できるタイプの仕上げ方法です。

※バインダーは付属しておりません。各自でご用意して頂きますようお願いいたします。

教材詳細・料金等

教材の仕様

<製本タイプ>
テキストはB5サイズ、論証集のみA5サイズ
表紙フルカラー・本文白黒印刷

<26穴ルーズリーフタイプ>
テキスト、論証集ともにB5サイズ
表紙、本文ともに白黒印刷
一般的な規格に合わせた穴開けをしております。ほとんどの市販バインダーでご利用いただけます。
※商品の特性上、最大50mm程度厚みがある場合がございます。(概ね10ページで1mm換算)バインダー購入時にはご注意ください。

対象の講座・パック講座

総まくり講座2021
司法試験過去問講座2021
予備試験過去問講座2021
労働法速修テキスト講座2021
労働法過去問講座2021
労働法重要問題100選講座2021
労働法攻略パック
労働法完全パック
司法試験対策パック
予備試験対策パック
司法試験・予備試験対策パック
司法試験・労働法完全パック
予備試験・労働法完全パック
司法試験・予備試験・労働法完全パック

料金 製本タイプ・26穴ルーズリーフタイプいずれの料金ついても講座受講料に含まれています。
発送スケジュール 教材タイプを問わず、各講座ページでご案内している発送予定に合わせて発送いたします。
ただし、26穴ルーズリーフタイプの初回発送は9月22日からを予定しております。
申込み方法 商品申込画面内に以下の通り、希望の教材タイプを選ぶボタンがございます。
いずれかを選択していただくことによりご購入後、ご希望のタイプの教材が発送されます。
※注意!
必ずお読みください
  • 初回発送後の製本タイプの切替には原則として応じることができません。

  • コピーしての頒布を固く禁じます。
    正当に講座を受講していただいている方のためにも違反者には厳格に対処いたします。本サービスの継続のためにもご購入される方のご協力をお願いいたします。