司法試験・予備試験
対策をするなら
会員ログイン

合格時キャッシュバックキャンペーンについて

2021年09月07日

令和3年司法試験合格時における全額キャッシュバックキャンペーン

令和3年司法試験受験後から6月20日までの期間に加藤ゼミナールで司法試験対策講座の受講を開始していただいた令和3年司法試験受験者の方を対象として、合格時における全額返金に対応させて頂きます。

【内容】
令和3年司法試験を受験された方が加藤ゼミナールの講座を受講したのちに、見事この度の合格発表で合格された場合には、講座受講料金を全額返金いたします。

※ 本キャンペーンへのお申込みについて事前の申請は不要でございます。

【対象期間】
令和3年6月20日(日)までに加藤ゼミナールの講座へのお申込みを完了し、6月30日(水)までに入金を完了して頂いた方のうち、今年度司法試験に見事合格された方が、本キャンペーンをご利用いただけます。

【返金対象の講座・パック講座】
対象講座は、下記の司法試験関連講座となります。

総まくり講座2021
司法試験過去問講座2021
司法試験対策パック
司法試験・予備試験対策パック
司法試験・労働法完全パック
司法試験・予備試験・労働法完全パック

【キャッシュバックの受付期間】
令和3年9月7日から10月末日までとなります。

【受講料返金の手続きについて】
10月末日の期限までに、予め「
お問い合わせ」より事務局にキャッシュバック希望の旨をお伝えいただいた上で、以下の条件を満たしていただく必要がございます。
①合格が証明できるものと合わせて返金希望の旨と返金先の口座情報を事務局にご連絡いただく
②教材返送(返送費用は受講生負担)を済ませていただく
③加藤ゼミナールより体験記もしくはアンケートをお願いした場合にはそれらをご提出いただく

※上記条件についてすべてを満たしていただく必要がありますので、合格後早めのご連絡をお願いいたします。

【返金の流れ】
キャッシュバックの条件を満たしたことを当社が確認した方について、申請期間の締め切り後、11月末日を目処にお振込みいたします。