会員ログイン

6月22日(水)にzoom全国配信により予備試験講座説明会を開催いたします

2022年06月17日

加藤ゼミナールでは、6月22日(水)、高野泰衡講師が、zoom全国配信により予備試験講座説明会(19:30~21:00)を開催いたします。

予備試験講座説明会(19:30~21:00)
 ➡参加のお申込みはこちらから

講座説明会では、高野泰衡講師から、予備試験向けのフルパッケージプランである予備試験合格パックの概要・受講の仕方などについて説明させて頂くとともに、予備試験合格を目指すうえで大事なこと・気をつけるべきことなどについて、具体的なアドバイスもさせて頂きます。

・目的に応じて「記憶」は使い分ける
・予備試験受験生が「復習のやり方」で躓く意外な理由
・多くの受験生が「合格答案の型」に気が付けないカラクリ
・答案を「読めるけど書けない」受験生が圧倒的に多いのはなぜ?

加藤ゼミナールの予備試験合格パックは、多くの受験生の悩みに応えるパッケージプランであり、特に講座の要である基礎講義には講師歴30年のベテランである高野講師のこだわりが詰まっています。
高野講師が加藤ゼミナールで実践する、「受験生のセンスに丸投げしない最新の基礎講義」の全貌について、解説いたします!

講座説明会に参加された方には、大変お得な10%OFFクーポンと併用できる参加者様特典もございます。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

加藤ゼミナール専任講師 高野泰衡講師

写真学校卒業後、カメラマン助手、ソフトウエア会社のバイトを経て、企画会社のディレクターの時(25歳)、同僚に誘われて司法試験の学習開始し、受験4回目で旧司法試験に合格(1993年、30歳)。

以来、LEC、伊藤塾、資格スクエアで30年近く司法試験予備校講師を生業としてきた。

講義の丁寧さと分かりやすさに定評があり、近年も、自身が担当する入門基礎講座の受講者から予備試験の短期合格者を多数輩出。

代表の加藤喬講師とともに、予備試験合格パックにおけるメイン講師を務める。

開催概要

イベント名 予備試験講座説明会@&全国zoom生配信
開催日程 2022年6月22日(水) 19:30~21:00
開催方法 6月22日の予備試験講座説明会は、zoomを利用してオンライン開催いたしますので、全国各地からご参加いただけます。

後日、参加希望者の皆様に、zoomのURLをお送りいたします。
登壇者
  • 高野泰衡講師
対象者様
  • 予備試験合格を目指している方
  • 予備試験受験を検討なさっている方
定員 100名まで
参加特典 講座説明会に参加された方には、予備試験合格パックを購入する際に利用できる特別な参加特典もご用意しております。

参加特典は、全講座10%オフキャンペーンと併用していただくことができます。
申込み方法 こちらのGoogleフォームよりお申し込みくださいませ。

リンク先より必要事項を記入・送信してお申し込みくださいませ。

後日、参加希望者の皆様に、zoomのURLをお送りいたします。