会員ログイン

全講座を対象とした10%OFFキャンペーンは本日までとなります。

2022年06月30日

大変多くのご要望をいただきましたので、6月15日(水)までの期間限定で実施していた、全講座を対象とした10%OFFキャンペーンの受付期限を6月30日(木)まで延長しておりますが、本日6月30日をもって受付が終了となります。

全講座10%OFFキャンペーンは、今期、最初で最後となりますので、お見逃しないようにお願いいたします。

なお、10%OFFキャンペーンは、他校受講割引をはじめとする他の割引と併用することはできません(ただし、5月・6月開催の講座説明会の参加者様特典と併用することは可能でございます)。

 

対象講座一覧

10%OFFキャンペーンの対象講座は、加藤ゼミナールの全講座となります。

講座名をクリックすると、当該講座の販売ページに移動します。

フルパッケージ系の講座
予備試験対策講座
司法試験対策講座
選択科目対策講座
基本7科目講座のセットプラン
選択科目講座のセットプラン
基本7科目講座と選択科目講座のセットプラン

10%OFFキャンペーンのご利用手続き

実施期間内におけるお申込み

本キャンペーンは、6月30日(木)までの期間限定で実施いたします。

本キャンペーンをご利用なさる場合、6月30日(木)までにお申込みを完了して頂く必要がございます。

また、お支払方法として銀行振込みを選択なさったお客様につきましては、一括払いの場合には全額を、分割払いの場合には初回支払金額を、7月2日(土)までに入金して頂く必要がございます。

本キャンペーンに関する不明点につきましては、加藤ゼミナール事務局までお問い合わせくださいませ。

クーポンコードの入力

購入を希望する講座の販売ページで「お申込みに進む」ボタンを押して頂き、次のページで赤枠内にディスカウントコードである grandsale2022 をご入力ください(コピー&ペーストを奨励いたします。)。

 

ディスカウントコードを入力してから当該ページで「お支払いに進む」ボタンを押すと、次のページの左上(スマートフォンでは画面上)の小計欄に10%OFF適用価格が表示されます。

当該ページで「お申込みを完了する」ボタンを押すと、10%OFF適用価格によるお申し込みが完了いたします。