加藤ゼミナールについて

6月11日(土)11:00~ 予備試験講座説明会@全国zoom生配信

開催概要

イベント名 予備試験講座説明会@&全国zoom生配信
開催日程 2022年6月11日(土) 11:00~12:30
開催方法 6月11日の予備試験講座説明会は、zoomを利用してオンライン開催いたしますので、全国各地からご参加いただけます。

後日、参加希望者の皆様に、zoomのURLをお送りいたします。
登壇者
  • 加藤喬講師
対象者様
  • 予備試験合格を目指している方
  • 予備試験受験を検討なさっている方
定員 100名まで
内容 初めに、弊社代表である加藤喬講師より、代表挨拶がございます(数分)。
    
その後、加藤講師より、予備試験向けのフルパッケージプランである予備試験合格パックの概要・受講の仕方などについて説明させて頂くとともに、予備試験合格を目指す皆様へ大事なメッセージを送らせて頂きます(50分前後)。
講座説明会では、販売講座の紹介にとどまらず、試験勉強において重要なことが集約されたオリジナルレジュメを使いながら、予備試験対策として法律を学ぶコツ論文試験において論理的思考力よりも遥かに重要なこと法律の学習経験ゼロから予備試験合格に至るまでの合理的な学習計画などについてもお話しいたします。
    
講座説明が終わりましたら、弊社スタッフより、参加特典、予備試験合格パックへのお申し込み方法、個別受講相談などに関する事務連絡をさせて頂きます(10分前後)。

内容の充実した講座説明会により、合格に向けた“あなたにとってのベストプラクティス”を提案させて頂きます。

加藤ゼミナールの講座説明会が、皆様の夢への一歩となります。
参加特典 講座説明会に参加された方には、予備試験合格パックを購入する際に利用できる特別な参加特典もご用意しております。

参加特典は、他校受講割引をはじめとする各種割引制度と併用して頂けます。
申込み方法 こちらのGoogleフォームよりお申し込みくださいませ。

リンク先より必要事項を記入・送信してお申し込みくださいませ。

後日、参加希望者の皆様に、zoomのURLをお送りいたします。