会員ログイン

新年明けましておめでとうございます

2023年01月01日

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

受験生の皆様には、加藤ゼミナールの各種講座をご利用頂き感謝申し上げます。

皆様が各々の目標を達成することできるよう祈念しております。

設立当初は講師は私1名でしたが、去年3月からは大先輩でもある高野泰衡先生、総合5位・経済法1位で司法試験に合格した実務家弁護士である加藤駿征先生にも参画して頂き、初学者向けのフルパッケージプランから中上級者向けの試験対策講座、労働法講座から経済法講座まで幅広く講座を展開することができております。

入門講座の開講に伴い従来の総まくりテキストを入門講座にも耐えうる内容の基礎応用完成テキストに作り直すとともに、短文事例問題演習の決定版ともいえる基礎問題演習テキストを作成することなどにより、受験生の皆様に新たな価値を提供することができたと思っております。

また、開校1年で合格者110名を輩出し、1桁台の超上位合格者や短期合格者も多数輩出するとともに、多くの合格者と御来賓をお招きして司法試験合格祝賀会を開催することもできました。

今年5月に加藤ゼミナールは設立3年目を迎えます。

役員、講師、社員及びスタッフといった社内のメンバーに限らず、本当に多くの方々の支えがあってこそ、加藤ゼミナールを運営することができております。

加藤ゼミナールの受講者様と関係者様には、深く感謝申し上げます。

目の前にある仕事を一つひとつ丁寧にこなしつつ、徐々に新しい取り組みも進めることにより新たな価値を生み出していきたいと思っております。

法曹教育の機会均等と真の合格実績を追求という弊社の理念を実現できるよう、日々邁進して参ります。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

加藤ゼミナール代表取締役 弁護士・加藤喬