あなたの疑問や不安、
なんでもご相談ください
- あなたの合格のために必要な講座はどれ?
- 自分に合った勉強法・スケジュールが知りたい
- 講座の特徴や他社との違いも具体的に教えてほしい
加藤ゼミナールでは、
【zoom・電話による予約制の受講相談】と
【メールによる予約不要の受講相談】の
3種類をご用意しております。
ご都合に合わせて、お好きな方法でご相談いただけます
STEP
下記のカレンダーより予約可能な日程からご希望日時を選択してお申し込みくださいませ。
後ほど予約確定メールが届きます。
STEP
受講相談当日1時間前にリマインドメールが届きます。
STEP
予約時間になりましたらスタッフよりお電話するかもしくは事前にお知らせするzoomURLにご入室いただく方法で受講相談を開始します。
所要時間は1時間ほどを想定しております。
1.カレンダーから希望する日時を選択してください。
2.日程を選択すると、予約登録画面に進みます。
3.ご氏名、メールアドレス、お電話番号をご入力ください。
ご相談内容が決まっている場合には簡単に内容をご記載ください。
4.予約日時、入力内容を確認して「予約確定」ボタンを押して予約完了となります。
予約完了後、予約完了メールが届きます。
キャンセル及び予約変更は、予約完了メール下部のリンクから可能です。
※メール内のキャンセル・予約変更用リンクは英語表記となります。以下の文言を参考のうえでお手続きくださいませ。
キャンセルされる場合 “Click here to cancel this booking”
予約変更(リスケジュール)される場合 “Click here to reschedule this booking”